白黒が来ました!

日曜日、うちから車で10分ほどのところにある真宗高田派高田本山
開山750回遠忌報恩大法会が開催(?)されてたので、
お参りに行ってきました。
すごい人出かと思って出かけたのですが、まばらでした。





魁道中なるものが・・・なぜ花魁なのかよくわかりませんが、
写真撮りました。




我が家に白黒が来ました!といっても、ボステリではなくて・・・
おねえちゃんとNちゃんが、前日に白浜ワールドサファリに行ってパンダの
ぬいぐるみ(手を入れて動かせるもので、パペットっていうのかな)を
買ってきてくれました。
さっそく、小吉とこつぶに見せて、さも生きているふうに動かしてみると






期待どおりの兄妹の反応に、みんな大笑いしました。
おねえちゃんは、仕事がらかけっこう上手に動かすんですよ。
きっと、白黒?もしかして兄妹?なんて思ったかも・・・
この際ほんとに、弟か妹連れてきちゃう?
じょうだん!じょうだん!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!