おにいちゃんがふたり?

先日の夜のことです。

おねえちゃんにだっこされて、ちょっと眠たい兄妹です。

らくだくんを咥えながら、うとうと・・・

やっぱり眠たかったんやなあ。
久々のシンクロ寝です。




おにいちゃん、おふろに入ったら、口の臭いなくなりました。
おねえちゃんに、おふろに入れてもらったのですが、
あごのあたりがねばねばして汚れてたみたいです。
濡れタオルで拭いたのですが、充分じゃなかったみたいです。
口の中に何かできてるのか、また内臓でも悪いんじゃないかと
心配してたのですが、よかった・・・




おにいちゃんが、おふろに入っているあいだ、こつぶは・・・

こつぶ、よ〜く見てごらん!おにいちゃんじゃないよ。
おにいちゃんは、今おふろやろ?
まあ、おにいちゃんの匂いはしてるだろうけどね。
こつぶは、どうも勘違いしているようです。

パンダさん、おにいちゃんの服着てるから、勘違いしちゃったんやなあ。
でも、パンダさん以外と服似合ってるよ〜
サイズもええ感じやん!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!