ハミガキするよ〜


先日は、ささみたしか100グラム69円だったと思うのですが、
きのうはなんと59円でした。
当然、どっさりと3パック買ってきました。

茹でたら、お皿に山盛りになりました。
大きくて、やわらかく茹であがりましたよ。
あれっ、誰かの手がみえます。
匂いにつられて、やってきたようです。

「あなたの手でしたか?」
わたしですけど、なにか?って言ってるようです。
「夜ご飯のときに食べようね。そして、いっぱい冷凍しておくからね。」
何日分あるんだろうね。




2日くらい前に、小吉ゲボ(胃液)してから、なんだかまだ臭くて、
もう一度、口のまわりやあごのあたりを拭いて、服もまた着替えたけれど
まだ臭くって・・・
どうも、口が臭いような気がしてて、おにいちゃんも「こきちの口臭い!」
っていうので・・・納豆のような臭いなんです。
最近は、フリーズドライの納豆、小吉は食べないので口にしてないんです。
それなのに、納豆臭いのはなぜ?
とりあえず、最近さぼりぎみのハミガキをすることにしました。

はみがきさせながら、写真をとるのはムリ。
はみがきさせるだけでも、特にこきちはめちゃいやがります。



こつぶ、まるで人間のこどものようじゃないですか?
でも、残念、持ち手のほうを齧っています。

結果こんなんになってしまいました。

どこか調子悪い?
いつも、あんまりガツガツ食べるほうじゃないんだけど、
このささみは、茹でたてっていうのもあったかもしれないけれど、
パクパク食べました。
お口、臭いのなおっていくといいなあ。
2,3日しても治らなかったら、病院へ行こうかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!