ついまる子ちゃん口調に・・・


やきいもが大好きな兄妹と判明したので、おやつじゃなくて、
ごはんとして食べています。
おおざっぱに手でちぎってありますが、フリーズドライのチーズも
入れてみました。
これは小吉のなのに、こつぶがお座りして待ってます。
当の小吉はお座りしてません。


こつぶも一気に食べました。
のどに詰まらせないでよ〜




ある日のこと、小吉は2階でなにをしてるのかな?と見に行くと

小さいおにいちゃんとN君がゲームをしているところに、ふつうにいました。
最初のころ、N君がくると噛みつきそうな勢いで吠えていたのが
うそのようです。

こんな雰囲気でした。




わたしはなぜか、おねえちゃんによくあそばれます。

ねむたいっていってるのに、あっかんべ〜させられたり

ねようとおもっているのに、わたしのべっどにはいってきたり

きのうだって、いないいないば〜なんてさせられるし

わたし、ねむたいし〜

どうか、ねかせておくれ〜

こんどはおまえさんかい!
もうすきにしていいよ〜

まる子ちゃん口調で訴えかけてるようにみえるのは、私だけ?
やっと解放されてお疲れさん!のこつぶです。
このとき、小吉は2階で寝てて、難を逃れました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!