イヌ服の本

本屋さんをのぞくたび、犬服の本を見て買おうかどうしようか悩み、
いつも買うのをためらっていた私です。
そしてきのうもまた本屋さんへ・・・
でも、以前買おうと思っていた本がなく、

『PE・CHA』が出てたので、買ってきました。

これにも、型紙が載ってたので、いつになるかわからないけど
挑戦してみようかな・・・と思っています。
けっこう手作りの服を作ってみえるかたみえるんですよねえ。
みなさん、その出来栄えはすごい!
器用な方がうらやましい〜




先日、散歩から帰ってきたこきちの顔の白い部分に、ダニ発見。
おねえちゃんが、見つけてくれました。
これから、虫の季節でもあり、

去年使っていた虫よけスプレーをだしてきました。
これから、散歩に行くときはシュッとしていかないと・・・
おととしまでは、月に1回首のところにポトッと落とすクスリを
使っていたのですが、けっこうすごい臭いだし、月1回でいいということは
かなりキツイと思い、これに代わるものはないかと探していたんです。
そして、天然成分100%の、臭いもないこれを見つけたんです。
今年もそろそろ使おうかな。
去年、使ったとき、こつぶスプレーを押すシュッの音にめちゃビビッてました。
今年はビビらないかな?
これを書いているあいだ、兄妹は庭で自由時間をすごしています。
きょうは、小吉めずらしく6時すぎに起きたんですよ。
こんなときもあるんです、本人(犬)の名誉のため。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!