さくらのつぼみがふくらんでいました



きのうのさんぽで、またまたグラウンドでゲートボール?グランドゴルフ
どちらかよくわからないけど、おじいちゃんおばあちゃんが楽しそうに
やってました。

こっちゃんの目線は、ちょっと違うほうにいってる?

公園のさくら、まだまだだと思っていたのですが、
よく見るとつぼみがふくらんでいました。
ここ何日かあたたかいので、一気にちらほら咲くまでいくかな?




またまたつくしを採ってきました。

きのう採ってきてそのままだったので、『はかま』をとってきれいにしました。
きょうは、炒めものにして食べようかな?
春の匂いを確かめに、こつぶがやってきました。

つくしの頭のところは、胞子がいっぱいで、
(アクで)手はこんなになってしまいます。




以前、こつぶが何度か使っていたネコ型ベッド最近利用されていません。
新しいベッドは兄妹とも寝心地がいいみたいで、よく寝てるんですが・・・

こんなことや

こんなことや

こんなことをして、完全におもちゃになってます。

そして、ぺちゃんこになってしまいました。
ベッドだということを忘れてしまってない?
ほんとは、ベッドやに。
うっそ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!