お友達にいっぱい会えたよ!

きのうは、こきち久しぶりにさんぽに行きました。
この前帰ってきて、足を上げたり、つっぱったように伸ばたりしてたので、それ以来です。

私が出てくるのを、ドアのむこうで待ってる兄妹です。



興味のある匂いはいっしょみたいです。
公園のところまで行くと、たくさんのワンちゃんが集まっていました。

半分顔が隠れちゃってごめんね、MIX犬のシオン君。

獅子丸君と楓ちゃんの兄妹。楓ちゃんは5才の誕生日をむかえたばっかり。
顔がかわいいから、5才には見えないなあ。
もっと幼くみえる!
相変わらず、ふっわふわのきれいな毛!

M.ダックスのハナちゃん、こつぶとは女同士で相性が悪いのか、
会うと吠えられちゃう。ごめんね!

柴犬の三四郎君、7ヶ月。
小吉ははじめましてやなあ。


こつぶとは2度目、覚えてくれてたみたい。
体は大きいけれど、おとなしい男のコ。

小吉もこつぶも、三四郎君に興味津々。
三四郎君は圧倒されて、何度か後ずさりしてました。
みなさん、また遊んでね!
いっぱいの友達に会えて、楽しい散歩ができました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!