事件です!パート2

ちょっと汚い話になりますが・・・
きょうは、ぼくからほうこくがあります。




それはきのうのことです。
ぼくは、ぺっとさろん『はのん』さんで、
ひさしぶりに、つめきりとひげかっとをしてもらいました。
すっきりして、きんちょうもほぐれ、なんだかおしりのあたりがむずむずと。
おくさんもみおくってくれて、どうろまできたところで・・・
おかあさんが、ぼくのつなぎにかくれたしっぽをだそうとしたとき・・・
あああっ、でちゃったよ・・・

そうなんですよ。そのとき事件は起きたんです!
きのうの夕方、ハノンさんでツメ切りとヒゲカットを終え、外へ出たとき
少〜しいやな予感はあったんです。
つなぎからしっぽを出そうとしたとき、いち早くう○ちが出ちゃったんです。
それも、少し柔らかめのが・・・
私の手に、私の手に・・・う○ちが・・・
「私がリードを持ってますから、早く手を洗ってきてください!」って言われて
奥さんにリードを持ってもらってて、手を洗わせてもらって、
車にう○ち袋を取りにいって、う○ちをとってたら、
奥さんがなぜか一瞬リードを離しちゃって、私とっさに足でリードを踏みましたよ。
ヒヤッとした一瞬でした。
そのとき、お客さんがひとり外にみえたので、家に帰ったら、
「絶対家族に話してるよ〜 もしかしたら職場でも言うかも〜
だって私だったらぜったい言うもん。家族がひとりずつ帰ってくるたびに
きょうさあ、おもしろいもの見ちゃってさあ・・・って」
そして少しでも早くその場から離れたくって、急いで帰ってきて、着替えました。
こっちゃんが悪いんじゃないもんね・・・
おかあさんがもう少し早くしっぽを出してやっていれば・・・
ほんの10分足らずのできごとでしたが、めちゃ長く感じました。
ハノンさん、すみませ〜ん。ご迷惑をおかけしました。
こきちは神経質なのか、どこかへ出かけると、必ずといっていいほど
う○ちをするんですよねえ。
小さいときにあまりどこへも連れて行かなかったせいかな・・・
原因はここにあるのかも、でも今さらどうしようもないし・・・
こっちゃんも、もう5才になったんだからさ・・・ムリかあ。

これは服も着替えて晩ご飯も食べて、
なにもなかったのようにくつろいでおられる姿です。
すぐに、立ち直れる君がうらやましいよ〜
おかあさんは凹んでおります、以上!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
どうかおうえんのポチッをください!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!