ツメ切り&ヒゲカット!

きのうは、久しぶりにツメ切りにいってきました。
ついでに、ヒゲカットもしてもらいました。
すっきりしたでしょ?





おねえちゃんに遊ばれたわたしです。
お母さん的には、ヒゲはないほうが好きです。
カットしてから、伸び方の早さに差があります。
今回はお正月前にカットして以来なので、3ヶ月ぶりくらいです。
なのでけっこう伸びてました。
こつぶのヒゲは、なんだか垂れ下がった感じで、情けないふうに
みえるので、やっぱり切ったほうがかわいいかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!