ヒヅメより、だっこより、ファンヒーターが好き!

先日から、ヒヅメは2階にしか置いてありません。


ひづめじゃないけど、これでがまんしよう・・・
かじかじできたら、なんでもいいや・・・
かじかじもいいけど、だっこはもっとすき!
だっこされてると、ねむたくなっちゃうよ〜

後ろに、なんかじゃまなものが写ってますが気になさらずに・・・
なぜか緊張してるように見える小吉です。

緊張してたわけがわかりましたか?
そうなんです、こつぶが近寄ってきたからなんです。
まともに、こつぶのほうを見られない?
なぜか視線をそらせています。


礼儀正しい小吉です!っていうかほんとは小心なだけ?

だっこよりスキなのはファンヒーターです。
ヒーターに負けちゃったおかあさんです。
小吉は小さいときから、ファンヒーターの前にいたっていう記憶が
ないのですが、こつぶは寒がりみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!