子ども用のキルトケットを買いました

夕べ、おねえちゃんが目覚まし時計を取りにきました。
携帯のアラームだけでは、心配なのかな?
早起きがんばれ!
となりのトトロ トトロ♫
この目覚まし時計、ジブリの歌が何曲か入っているのですが、
音量が調節できないみたいで、けっこう大きな音がでます。
ちょっと鳴らしてみましたよ。


こつぶ、不思議そうに覗き込んでいます。
こきちもそばにいたのですが、ぜんぜん興味なさげでした。




きのう、シマ○ラで子ども用キルトケットを買ってきました。
小吉はほとんど夜は2階でひとりで寝てるので、毛布の上に大人用の肌布団を
きてるんですが、起きたときに重たい布団を引きずって危ないし、
部屋に水入れもあるので、布団が濡れたら大変だし・・・

さっそくきせてみました。
肌布団くらいの厚さで、子ども用なので軽いし・・・
こんな感じで寝てました。



そのころこつぶはというと、布団からでてベッドへ・・・

上から、あったかいように毛布をかけてやりました。

今度見たら、頭が落ちてました。




今現在こつぶはごはんを食べて、2度寝ちゅうです。
こつぶは朝起きたら、すぐにごはんを食べます。
小吉はおしっこだけして、そのまままた2階へいって寝てます。
こきちは食べるより寝るほうが優先みたいです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!