1ヶ所だったのが3ヶ所に増えてます

こつぶの足にできたウロコ状の皮膚。
最初、左後ろ足に2ヶ所できて、次に右の後ろ足に1ヶ所(2月23日のブログ)






それが今日現在、右後ろ足が3ヶ所に増えてます。
お医者さんは「広がってきたらまた来てください」って言ってたけど、
1つのが範囲が広がってきたらっていうことだと理解してたんだけど、
1ヶ所が3ヶ所に増えたのも、広がってきたっていう意味ですよねえ。
やっぱり病院、行ったほうがいいのかな・・・

朝から、足をあっちからやこっちからや眺めてたら、
肉球がすこし傷ついてるのを発見。
先日行ったおばあちゃんちの庭に、大きめの石がたくさん敷いてあったので
そのせいかな・・・
けっこう角の尖った感じの石なので、痛かったのかも・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!