すごい形相の写真ばっかりでした!


きのう、宝くじを買いました。
東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじです。
これくらいしか協力することができないけれど、被災地の方が少しでも
元の生活に戻れる助けになればと思います。
被災地の方のために、ほんとうに有効な使い方をしてほしいですね。





三寒四温ってよくいったものですね。
ほんとそのとおり、いつになったら春がくるんでしょう。
きのうは、けっこう寒かったのでダウンを着て、元気に遊びました。
ときどき、雪がちらちらしてましたよ。





すごい形相の写真を選んでみました!

でもほんとは仲良しなんですよ。
たぶんですけどね・・・たぶん。
聞いたことないから、ほんとのところはわかりません。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!