うれしそうな小吉です

日曜日、わりとあたたかかったので、お昼に散歩に行きました。
「こっちゃん、さんぽ行く?」と言うと、うれしそうにドアのところに行き
早くいきたそうに、そわそわしています。
小吉は久しぶりのさんぽです。
やっぱりさんぽに行きたいんやなあ・・・





小吉のうれしそうな顔がいっぱい写ってました。

帰ってきたら近所のワンちゃんが外にいたので、気になってなかなか入ろうと
しない兄妹。



なので、強制的に入っていただきました。

まだまだ未練がありそうな雰囲気です。
久しぶりの散歩で、距離はそんなに歩いてないのですが、小吉は疲れたのか
ときどき後ろ足を上げたり、つっぱった感じで伸ばしたまま
歩いたりしてました。
夜も早い時間から寝て、おねえちゃんと寝たのですが
すごいいびきをかいてたそうです。
ふだん、めったに小吉はいびきをかかないので、よほど疲れたんでしょうね。
ほんとは散歩もいっぱいさせてやりたいのですが、
足のことを思うとむずかしいところです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!