『らくだ兵衛くん』のこと

こつぶの大切な大切な『らくだ兵衛』くん、
寝る時にまくらにするのはわかるのですが、咥えて走り回ったり、
ブンブン振り回したり、耳をチュパチュパしたりと、仲のいいお友達です。
最近は、たまごちゃんで引っ張りっこをしたり、Tボーンをカジカジしたりで
あまり出番のなかった『らくだ兵衛』くんなのですが

破れているのを発見、久しぶりに修理しました。

「おまたせ〜 らくだ兵衛くん元気になったよ!」
アラッ、らくだ兵衛くんに興味がないはずの小吉が、
早くちょうだいと狙っています。
大好きなはずのこつぶは、なぜかピントの合わない遠くで横をむいています。


わたしの〜
ぼくにもかして〜
気をつけてよ〜、また破れちゃうよ〜

らくだべいくん、げんきになってよかったなあ。
なかよくしような。

そして、こつぶとらくだ兵衛くんは夢のなか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!