つくし発見!春は来てる!

きのうも、こきちがよく寝ているあいだにこつぶと朝のさんぽにいきました。

この階段を上がると、

いつもこのワンちゃんに吠えられます。
でも、このコースが好きなこつぶです。

そして、ガードレールから、下の道を見て

なんとこつぶの足元につくし発見!
春はきてるんだなあ・・・気が付かなかった!

ここのお宅の庭にもクリスマスローズの鉢植えが・・・




そして、家に着いたら、小吉が起きていて出窓で見張っていました。
小吉の朝ごはんをすませてから、庭でいっぱい遊びました。




思い思いに好きなことをしています。
「こつぶ、よじ登って花壇に入らないでよ〜」




そして小吉は寝る〜

こつぶもやっぱり寝る〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!