負けるもんか、リベンジだ!

2,3日前おそろしく変な食パンが焼けたので、
きのうリベンジしました。
そんなたいそうなもんじゃないんですけどね。
まあ、私の性格的にいくと、そんな感じなんですよ!

結果こんなに、ふっくら焼けましたよ。

膨らみすぎたくらいで、フタの裏にまでくっついてました。
このあいだは、なんだったんでしょう。
おねえちゃんにメールして、仕事の帰りに取りに寄るように言いました。
職場とアパートのあいだに我が家があります。
これって、けっこう便利です。



きのうは一日中雨でした。
最近あたたかかったのに、雨のせいか寒くて、兄妹も冬の服に逆戻りです。


家の中でも、元気に遊んでいます。

こつぶ遊び疲れて、眠たくなってきて、目も真っ赤です。

こきちも眠そう・・・
眠たいときは寝なさい。
遊んで寝て、遊んで寝て、遊んで寝て・・・




うまく焼けた食パンを、
おねえちゃんにあげる前にちょこっととっておきました。
こきちとこつぶのために・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただてありがとうございます!!