何時だと思ってるの?

夕べのことです。
楽しそうに遊ぶ兄妹。
それはいいんだけど、何時だと思ってるの?
もう夜中の11時半やに?
昼間は、昼寝ばっかりしてるのに・・・




もう続きはあしたにしようよ〜



やっと眠たくなってきたようです。
12時すぎに寝てくれました。
小吉は、2階のおねえちゃんのベッドでひとりで寝ます。
ここのところ、ずっとひとりで寝てます。
前から寝てるところだし、ひとりなので落ち着いて寝られるから、
好きなようにしたらいいかなと思っています。
ドアはいつでも出てこられるように、開けっ放しなので、
みんなが部屋の前を通るたびに、布団ををちゃんと掛けてるか
みて、掛けてなかったら、かけてやって・・・
まるで、子どものよう?
そうなんです、まるで子どもそのものなんですよねえ。

これは先日の写真ですが、布団から出てその上で寝る。→
その上へ布団を掛けてやる。→また布団から出る→
またその上へ掛ける・・・・で、ずんずん高くなっていく〜
の図です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!