小吉はいちご、こつぶは靴・・・

きょうは、珍しく小吉も早起きしました。
早起きといっても、8時ごろですけどね。
小吉にとったら、めちゃ早起きです。
といっても、こつぶが2階へきて、小吉の上に乗ってきたので、
目が覚めたというのが、ほんとのところですが。

目覚めのくだものです。
早起きすると、いいことあるやろ?

きょうの朝ごはんは、ドライフード、ささみ、ヨーグルト、いちご、
ペットキッス半本でした。
すぐ食べ始め、即完食でした。
見てるほうも、気持ちいいくらいの食べっぷりでした。
小吉のこんなガツガツ食べるの久しぶりに見た気がします。
久しぶりのイチゴのおかげかな?

きょうは、あたたかいので、トレーナーに着替えました。
小吉は、庭へウンチをしに・・・
そのとき、こつぶは?




こつぶは、おとうさんの仕事の靴に夢中でした。
転がし、転がし・・・
なぜかって?
おとうさんの仕事は、精肉なので、靴にはおいしいお肉の匂いがたっぷり。
というわけなのです。
おとうさんが帰ってくるとめちゃ喜ぶのは、お肉の匂いにつられて?かも。




花壇には大好きなクリスマスローズが咲いてました。

後に続く蕾もできてました。
春はもうすぐ?
♫春よこい、早くこい♫



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!