ぼくの横顔、わたしの横顔


おかあさんは、ぼくのはなはたかいといつもいう。

おかさんは、わたしのはなはひくいといつもいう。
しかたないじゃん、わたしのおとうさんとおかあさんにいってよ。
ということで、おとうさんとおかあさんをしょうかいします。

おとうさんです、なまえはわかりません。

おかあさんです、なまえは『うめ』です。
こうしてみると、こつぶはお母さん似なのかなあ・・・
でも、鼻の高さはどうなんだろうねえ・・・
ちなみに、梅かあさん、近々赤ちゃんが生まれます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
高い鼻も低い鼻もチャーミングだと思っているおかあさんです。
やっぱり、半々くらいなのかなあ・・・
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!