大喜びで車に乗った行先は病院でした


きのうは、こつぶ病院へいってきました。
ここ10日くらい、いいえもっとかな?肛門腺からくさ〜い液体がでて
絞るとうまく出ない。なので、絞ってもらいに・・・
けっこう、ドロッとしたのがあったそうで、
「これですっきりしたと思います。」ということでした。
最初うまく絞れなかったみたいで、ビニールの手袋をしてたぶん指を入れて・・・・
こつぶ、その力に倒されそうになるのを、看護婦さんが抱かえ込んで・・・
めちゃ踏ん張って、ガタガタ震えてました。
よく頑張りました。
家をでるときは、大喜びで車に飛び乗ったのに、ごめんね行先が病院で。





それと、後ろ足のうしろのところに、何か刺さっているように見えて
前から気になってたので、それも見てもらいました。
「これは、皮膚でほんとはつるつるなんだけど、ウロコ状になってるだけで、
普通ですよ〜」だって。
なんともなくてよかった。
でも、てっきり、何か刺さってるんだと思ってました。すっきりしました。




帰り際、受付のおねえさんに「こきち君、元気ですか?」って言われたので、
「最近、寝てばっかりなんです。朝ごはんも食べないで、
一日寝てることもあるんですよ。」って言うと、
「年齢を重ねてくると、運動量も減ってくるし、寝てる時間もだんだん増えてくるので、
普通だと思いますよ。」ですって。
こっちゃん、普通だって、よかったなあ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございました!!