行ったり来たり・・・

きのうの昼間のことです。


ふとんの下にいたこきちと、ちょっと遊んで・・・

満足したこつぶはZZZ・・・

こきちも・・・

お疲れ〜なひとりと2匹でした。



この日の夜、おねえちゃんが泊まっていくときはいっしょに2階で寝るこきちが
リビングでこつぶと私で寝たんです。
おねえちゃんが12月に引っ越しして以来、泊りにきたときは、
絶対いっしょに寝てたのに、どういう心境の変化なのでしょうか。
夜中の1時、「こっちゃん、いっしょに2階で寝ようよ〜」って
おねえちゃんがきました。
目を覚ましたのは、こきちではなくこつぶでした。
おねえちゃんは、こつぶを連れて2階へいきました。
こきちとふたりっきりで寝るなんて、こつぶが我が家へきて以来だから
1年5ヶ月ぶりです。
なんだか、ちょっぴりうれしい・・・
実は、この前日、こきちおねえちゃんのふとんでゲボしたんです。
毛布はきれいに洗濯したのですが、覚えていていやだったのでしょうね。



ここからは、今朝書いてます。
結局、おねえちゃんとこつぶが2階へ行って、まもなく「こつぶ、寝〜へんわ」
つまり「寝ないよ」ってことで、つれてきました。
そしたら、今度はこきちが起きたので、おねえちゃんとこきちは2階へ。
私とこつぶはリビングで寝ました。
そんなこんなで、6時前に起きるのが、めちゃ眠たかったです。
でも、寝過ごさなくてよかった(ホッ)
みんなが仕事に行ったら、昼寝しよう!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!