やっぱりねえ・・・

きのうは、こきち珍しく午前中にごはんを食べました。
といっても、10時くらいですけど・・・



この前買ったおもちゃを投入!

テキサスTボーンです。

今までのが左の方です。かなりかじってあります。
今回、Lサイズにしたのですが、けっこうデカいです。

それと、シェフたまごちゃんです。

写真を撮っていたら、「早くちょうだいよ〜」って感じで、
こきちが飛びついてきました。

こっちゃん、気に入ってくれた?

なかなかこつぶには、貸してもらえません。

ひとしきり遊んでTボーンに飽きたこきちは、たまごちゃんをくんくん・・・

そのすきに、こつぶはTボーンをカジカジ、やっと貸してもらえました。

そして、なぜかTボーンもたまごちゃんも、こつぶの手元にありました。
やっぱりねえ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!