昼間は寝て、夜中に遊ぶ兄妹です

先日の夜のことです。


遅い時間なのに遊ぶ遊ぶ・・・
最近、昼間はほとんど別々に寝てばっかりなのです。
なので、夜になると激しい遊びが始まります。
そして、コテッと寝ます。
それはそれで、すぐに寝てくれるので楽なのですが・・・
真夏のように、ハカハカするまで遊ぶので、
もうちょっと考えたら?と思うのですが・・・
遊びだしたら、とまらない兄妹なのです。

おつかれ〜なこっちゃんです。体力も気力も限界か?

こつぶは、まだまだ遊びたいみたいです。

おにいちゃん遊んでくれないから、ひとりで遊ぶこつぶ。

おにいちゃんのほうが、先に眠たくなってきたようです。

そして、同じほうをむいたり・・・

こんどは、背中合わせになったり・・・

ほ〜んとかわいい寝顔です!
なんでこんなにかわいいん!

毛布までかけてやり、完全に人間の子ども状態です。

かわいい、かわいいと騒いでいたら、目を覚ましちゃいました。

一発触発ってこんなことをいうんだよね?
こわ〜い!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!