きょうは、きのうのこきちのこと

きのうのことです。
前日は、こつぶのプツプツのこと、そしてきょうはこきちのこと。
朝6時、おねえちゃんが泊まっていたのですが、
2階から「おかあさん、たいへ〜ん。こっちゃんがふとんの中でゲボしたよ〜」
こっちゃんは、下りてきて、庭へオシッコをしに行きました。
おねえちゃんは敷いてある毛布と掛け毛布を丸めておりてきました。
こきちは、あまり嘔吐しないし、するときはきもち悪〜いって言ってくるのに
それもできないくらい気持ち悪かったのかなあ。
おしっこをしたら、また2階へいって寝ちゃいました。
そして12時半に起きてきて、朝ごはん。
ここんとこ、朝ごはんと夜ご飯の間隔が短いのがいけないのかなあ。
こっちゃんがご飯を食べてるあいだ、
こつぶにはペットキッス半本とヨーグルト。
カジカジ噛んでないな?と思ったら、案の定、こきちと外で遊んでいたら
今度はこつぶが多量に嘔吐。
こつぶはあんまり噛まないで飲み込んじゃうんです。
フードも丸飲み、ペットキッスもそのまま出てきました。
ペットキッスってけっこう硬いのに、なんで噛まないかなあ・・・



でも、お天気がいいから、ゆっくりの〜んびりおさんぽに行きました。






うんちもゆるめだったので、
夜ご飯は、いつもの3分の2くらいをふやかして食べました。
正確にいうと、最初食べなかったので、スプーンで食べさせてやりました。
「子どもみたいやなあ、スプーンで食べさせて!」っておねえちゃんに言われました。
私としては、普通だと思うんですけどね。

ごはんをたべて、休憩中です。
このあとも、何事もなく9時半に寝ました。 ホッ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
きょうは、こきちにおうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!