ときどき、赤いプツプツができます

きのうのことです。

こつぶの前足の内側が、ときどき赤くなって、プツプツできてきます。
前、病院へ行ったときは、アレルギーの出始めかもしれないと言われ、
ステロイドの塗薬をもらってきました。
ステロイドは、かなり薄めてあるということでしたが、
私としてへあまり使いたくないクスリでした。
変わった食べ物をあげたときは、何をあげたか覚えておいてください
ということだったのですが・・・
変わった食べ物をあげた覚えもなく、あまり納得できるものではありませんでした。
激しく遊んだりしたあとに出てくる気がして・・・
服が擦れたりするからっていうのも、あるのかなあって思ってます。
なので、あったかいので裸族になってみました。
こきちは、皮膚が強いのか、皮膚トラブルはないんですよねえ。



らくださんの耳、チュパチュパのあとが・・・

あったかいので、痒いのかな・・・






終始、くんくんしてる兄妹です。
それも、同じところでね。
またまたシンクロだ!

ガン見しています。


服を着てないのは、久しぶりなので、なんだか新鮮です。
早く赤いのが治るといいなあ・・・





おねえちゃんがお友達から、リングピローをもらってきました。
今は、こんなのがあるんだなあ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こつぶにおうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!