サンタさんがプレゼントをくれたよ〜


クリスマスプレゼントは、オルカボーンとキングたまごちゃんです。
大事に遊んでね。
一応2つずつ、絶対ひとつを取り合いするんですけどね・・・

気になるこきちと

わけわかってないこつぶです。
でもかわいいから、それはそれでよし!


こきちは、たまごちゃんが大好きなので・・・

おにいちゃん、たのしい?
おにいちゃん、おいしい?



ちょっと、カジカジしたけど、
こつぶはたまごちゃんにあまり興味がないみたいです。



そして、最後には・・・


ひっぱりっこ!というかひとつのものを取り合いっこしてます。




そして、ついに王冠のひとつのぽっちが、とれてしまいました。
たまごちゃんはけっこう丈夫で、兄妹でひっぱりっこしてもなかなか破れたり
しなかったのに・・・
キングたまごちゃん、高かったのに・・・
出っ張ってると、噛みやすいから、
こきちの集中攻撃に耐えられなかったみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!