おねえちゃんとNちゃんにクリスマスプレゼント!

おねえちゃんとNちゃんに、おかあさんからクリスマスプレゼントです。
注文してあったぬいぐるみが、やっときました。
ちょうど、クリスマスプレゼントにタイミングが合いました。
そして、ふたりが遊びにきたのでこきちとこつぶもいっしょに記念に。

ネームプレートもついてて、すごくかわいいです。
結婚式のときに、ウェルカムドッグとして使ってくれるそうです。
楽しみ!




こきちは、めちゃ興味津々でしたが、こつぶはぜ〜んぜん興味なし!
おさんぽしててワンコに会っても、こきちはまずワンコにそして飼い主さんに、
反対にこつぶは、まず飼い主さんにそしてワンコに・・・
ってことで、ワンコに対しての気持ちに温度差があるのかなあ。


めりーくりすます!
サンタさんはきてくれるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!