フードを購入しました


新しいフードを買ってきました。
こきちとこつぶ、同じフードを食べているので、6キロ入りの大袋を
購入しています。
これで、約1ヶ月分です。



3日間ぶんくらい小袋にいれておきます。
こきちとこつぶ、朝と夜で量が違うので、
どれだけだったっけ・・・て考えなくちゃならないので、こうしています。
こつぶは、ハウスの中で食べるので、違う場所でフードを前にしても
絶対食べません。
だから、おやつ食べようか?っていうと、ハウスへ猛ダッシュです。

わたし、こうみえてけっこうおりこうなんやに!
こんなにガサガサしててもこきちはまだ寝ています。

来年のカレンダーをもらってきました。
今年もあと1ヶ月ないんだなあ・・・
過ぎるの、めちゃ早いです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!