♪きょうと〜おおはらさんぜんいん♪

きのうの続きです。
露庵さんでおなかいっぱいになったところで、紅葉を見に大原に向かいました。







庭もすてきでした。
紅葉ってどうしてこんなにきれいなんでしょう。
童地蔵がなんだか、はかなげです。




念仏寺にも立ち寄りました。
とびっきりおいしいごちそうを食べて、の〜んびりできた一日でした。
来年も行こうっと!
今度はさくらの季節がいいかな・・・

おねえちゃんへのおみやげは夫婦箸にしました。
さくらともみじ・・・



ただいま〜、るすばんありがとね!
ごめ〜ん!おみやげないんだ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よろしければ、るすばんを頑張った兄妹にぽちっとお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!