連絡事項


きょうは、あなたたちにお話しがあります。
なに?なに?
なに?なに?
きのう、ひさしぶりに体重を測りましたね。
その結果、こきち君先月から500グラム増のな、な、な〜んと11キロ。
ずっと、10,5キロくらいをキープしてたのに・・・
4,5日前から、度々足を上げてたのは体重が増えて、
足に負担がかかっていたから?かもしれません。
フードを夏と冬で量を変えているので、ちょっとふやしたから?
元に戻します。



こつぶさん、あなたは9,7キロでした。
安定していますので、このままでいきます。




え〜っ、ぼくだけへらすの?
でもね、あなたのためです。
足の負担を減らすため、がんばってください!

連絡事項おわり!!
きかなかったことにしよう・・・
だめ!
聞いてなくても、実行します!以上。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こっちゃんにダイエットがんばれ!のぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!