つなぎの着こなし今流はこれ!


このつなぎ、ウネウネするとすぐに両足が脱げてしまうんです。
おしっこがかかるといけないので、とりあえず結んでおきました。





枯れたお花の鉢植えを見つけた兄妹です。

ひっくり返してしまいました。
たぶん肥料が使ってあると思うので、ここまでで〜す。




鉢植えを没収されてしまったので、しかたなくいつものひっぱりっこです。

でも、ちょっと遊んだだけでこきちは戦線離脱です。
こつぶが「遊ぼう!」って誘っても、のってきてくれません。

やっぱり、上唇のところに血が・・・

以前ほど、長時間激しく遊ばなくなりました。
こつぶが、最近ちょっと落ち着いてきたような気がします。ちょっとですけど。
こきちは、2才くらいにやっと落ち着いたように思いますが・・・
「ぼくには、まだまだきょうぼうないもうとで〜す」
というこきちの声が聞こえてきそうです・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!