像に向かって吠えるこつぶ!

朝夕と昼間の気温の差がすごいです。
あったかい昼間に近くの公園へ行ってきました。

先を争って歩いてる?
おにいちゃんのことが大好きだから、くっついて歩いてる?

ニオイチェックも欠かしません。

ここは、いちょうがきれいに、色づいてました。

これはつばき?さざんか?どっちかわからないけど、咲き始めてました。

草いっぱいのところに、像が立っています。
なにか、童話に関係あったかな???思い出せない・・・
こつぶ、像にむかって後ずさりしながら、吠える吠える!
この像、姉弟みたいで、おねえちゃんの手にはにわとりが・・・

そして、弟の手にはあひる?がちょう?

さすがに、こっちゃんはもう大きいので、像が怖くないことをしっているので
無視です。

すぐそこには伊勢自動車道の高速道路が走っています。
ここインターが近いので、田舎だけどけっこう便利がいいんですよ。
誰か、伊勢や鳥羽に旅行に来たときは、寄ってね!
そして、こきちとこつぶと遊んでやって〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!