紅葉にはまだ少し早い?


急に思い立って、津のお城西公園に行ってきました。
『市政だより』に紅葉の写真が載ってたので・・・


紅葉には、まだちょっと早いかな・・・
1,2本の木がちょっと色づいてるって程度でした。
あの写真は去年のもの?だまされた〜


藤堂高虎公』の像の前で・・・
外でお座りもできないし、ましてカメラのほうをむくことも・・・
紅葉なんて関係ないし、自由奔放な兄妹です。
4時すぎに出かけたものだから、少ししたら暗くなってきて、写真はボケボケ。

そして、お散歩してるワンコに会いました。
遠いところでは、しっぽを振ってくれてたけど、近寄っていったら絡みなし。
ビビリなんだそうで、こきちと同じ4才のかわいいコでした。
もっと話したかったけど、年しか聞けなかった。

帰るときはすっかり暗くなってました。
家に着いたら、ちょうどごはんの時間。
最近のこきちにいちゃん、甘えてるのか、食べさせてやらないと食べないんです。
5,6回手から食べさせてやると、やっと自分で食べるって感じです。
こつぶは、自分からガツガツ・・・今まで残したことがありません。
いっぱい食べて、あしたも、いっぱい遊ぼうね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!