口ばっかり一人前なんだから・・・

今朝のことです。

どうしても、ひざまくらがしたいみたいです。

あらっ、おねえちゃんがいなくなっちゃった。
でも、ぬくもりが・・・




外はきょうもいいお天気です。

やっぱりこつぶは、垣根に入り込んでいくよ〜
だから、服が破れちゃうんですよねえ。


枝がひっかかってるのに、必死で進もうとしています。

服伸びてるし〜
こつぶ、やめてよ〜
垣根の下が大のお気に入りってことはわかってるけど。
ダメ!って言っても、言うことを聞かない→服の背中が破れる→アップリケで
ごまかす→こつぶの服はアップリケがいっぱいだ〜
というわけなのです。

まあ、たしかにね。でもね・・・
口ばっかり一人前なんだから・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!