衣替えしましたよ


「なにするの?」
「そろそろ夏物を片づけようかと思ってさ・・・」

「てつだおうか?」
「ありがと!でも気持ちだけいただいとく。」

「そ〜お?じゃ、がんばってね!」

こっちゃんも、興味がなさそうです。

兄弟がおりこうにしてたので、すぐに片付きました。
おそろいのつなぎを1着買おうかな・・・
つなぎってかわいいから好きなんですよねえ。
こつぶのトイレを考えると、悩んでしまうところですが・・・

そして、こつぶはスティッチをまくらに眠りに落ちていきました。
そばにあるもの何でもまくらにしちゃうんだから・・・
口のそばに、綿がついてる・・・
また修理しなくっちゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあさんの邪魔をせずにえらかったね!のぽちっをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!