シーサーがいっぱいだ! でも興味なし〜

先週沖縄旅行に行ってたおねえちゃんのおみやげが、きのう宅急便で
届きました。


こつぶは興味津々、でも悪さもせずおりこうです。

こきちはぜんぜん興味なさそうでした。
なんだか、それはそれでちょっとさみしい・・・

うちへのおみやげは、リクエストどおりシーサーです。
めちゃかわいいです。

そして、あわもりです。

これはおばあちゃんちにあげるシーサーです。

これはおねえちゃんが自分に買ったもの、屋根の瓦に乗ったシーサーです。
これもかわいい!

これはともだちへのおみやげ、さんごに乗ってるシーサーですって。
友達へのおみやげ見てもいいのかって?
おかあさんもよく知ってるYちゃんだからいいよねえ〜
「おかしは、よく沖縄フェアーとかやってたりして、紅いもタルトとか
よく食べてるからいいわ。」って言ったから買ってきてくれなかったんだけど
何にもないと、なんだかそれはそれでちょっとさみしい気がして・・・
我ながら、なんて勝手なんだと思いつついっぱいのおかしを横目でみてました。
おねえちゃんがおみやげの整理を終えたころ、兄妹はというと・・・


おかあさんとおねえちゃんは楽しそうでええなあって、見てたのかな?
いい雰囲気でまったりしてました。
あんたらもええ感じやないの〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
まったり〜の兄妹にぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!