おんなは愛嬌らしいよ!


台所でおちゃわんを洗い終えると、
ネコちゃんベッドの後ろに隠れているこつぶを発見!
けっこうビビリなこつぶです。
おにいちゃんには、おそろしいくらい強気なのに・・・

なにかいった?
だれがびびりなんだって?
だれがつよきなんだって?
そんなのせいかくだもん。
しかたないじゃん!
だそうです。ごもっともです。
そこがまたかわいかったりするんですから・・・ネ!
わかってますってば。

きょうは、朝からイスの下に隠れてました。
あっ、またわたしのこんなとこ、とってる!
いいのいいの、どんなこつぶもぜ〜んぶ含めてかわいくって大好きなんだから。
みんなそう思ってるよ。
おねえちゃんだって、こつぶはかわいげがあるし、人に甘えてくるからかわいがってもらえるし
中身は100点だって言ってたよ。
がいけんはどうなの?
下から見るとかわいいよ〜
したからじゃないとだめなの?
もう、細かいことはいいの。おんなは愛嬌っていうでしょ?
そうそう、思い出した。愛嬌があるんだから、こつぶは。だいじょうぶだよ。
なにがだいじょうぶなの?
もういいんだってば。
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
どうか、こつぶにおうえんの愛のぽちっをおねがいします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!