おばあちゃんシーサーのおみやげだよ〜

日曜日、届いたおみやげを持ってさっそくおばあちゃんちへ行ってきました。





到着したらまずは、家のまわりをおさんぽ。
昔と変わらず、土のせま〜い道です。
こきちの足にはいいね。
うちのまわりも、こんな道なら毎日いっぱいおさんぽできるのにね。


お水をいっぱい飲んで・・・
この日はワンコ嫌いなおじちゃんがいるため、残念ながら家の中には入れず。

おかあさんたちが、お茶を飲んで話してるあいだ、ちょっと待っててね。


おまたせだったね〜

おばあちゃ〜ん、またくるわな。

おばあちゃ〜ん、かおへんになってるよ〜

おばあちゃ〜ん、いやだってば!
こきちはなんだかクールに知らん顔。
おばあちゃん、めちゃ派手なヘビ柄のズボンやなあ。まあええけどさ。
またあそびにくるね〜




車の中でこきちはリラックス。

こつぶはずっとおねえちゃんにだっこされたまま超緊張してました。

たくさんのクリをもらって帰ってきましたよ。
栗ごはんを炊かなくっちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んででいただいてありがとうございます!!