水川あさみの顔ちっちぇ〜

きのうは、津まつりを見に行ってきました。
おとうさんとおかあさんだけ、ボクたちはるすばん。
人がいっぱいで、ワンコはムリだって。つまんないなあ・・・


お目当ては水川あさみを見るためだって。
安濃津丸』という和船山車の一日船長として来るというので・・・
ミーハーなおかあさんは、おとうさんを誘って出かけました。
目の前を通っていったけど、想像以上に顔ちっちぇ〜。
こんぐらいしかなかった、こんぐらい。ってわかんないよね〜
薄化粧なのに、きれ〜い!やっぱ芸能人は違うわ!
反対の方ばっかり向いてたので、年甲斐もなく「あさみちゃ〜ん」なんて
大声で叫んじゃってたおかあさんでした。


よさこいのチームがいっぱい参加してて、夜には優勝を決めたり・・・
大きいおにいちゃんも入社したころ、参加したことあるんですよ。

お店もいっぱいでてました。





おかあさんまだかなあ・・・
おかあさん、おそいなあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!