庭で撮影会

きのうは、これぞ秋晴れっていう感じのいいお天気でした。
おねえちゃんは「さあ撮影会をはじめよう!」って意気込んで
ワン兄妹と庭へ・・・

あらよっと!

やっぱり、葉っぱを咥えて走っています。

枯れた葉っぱで兄妹の気をひこうという作戦のようです。
こっちゃん、めちゃ笑顔です。
楽しそう!
ちょっとおねえちゃんの影があやしい・・・

ジャンプ!いっぱ〜つ!
あらら・・・こっちゃんの顔がきれてる〜

葉っぱが大好きなこつぶは黙っていません。
やっぱりひっぱりっこに・・・

葉っぱには、人一倍いえ犬一倍執着心の強い彼女です。

この一枚も外せない。



追伸:なんとおねえちゃんが撮影した写真80枚弱。選ぶのに苦労しました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!