こつぶ、肉球ケガしちゃってました!

お出かけした夜のこと・・・
おねえちゃんが、こつぶの後ろ足の肉球が傷ついていることを発見しました。

左後ろ足

そして右後ろ足
両方とも内側のおなじところに傷が・・・
河原の石がごつごつしてたので、傷ついたのかなあ。
普段、散歩も行かないし、最近は暑いから庭でもあまり遊ばないし・・・
行く前に、兄妹とも、肉球クリームは塗っていったんだけど・・・
こつぶ、ごめん!痛かったね。だいじょうぶ?

こきちの左後ろ足は何ともなってなかった、よかった!
肉球のあいだの毛をちょっとカットしてもらわなあかんなあ。
来月、ツメを切ってもらうときに、いっしょに切ってもらおうな。

こきち、前から赤くなってちょっと腫れてる感じがする右後ろ足の内側。
病院へいくべきか、様子をみるべきか、どうしようかな・・・悩み中です。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
足の痛そうな兄妹に、応援のぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!