こつぶ、おにいちゃんに間違われる!

こきちがまだ寝てたので、こつぶとさんぽに行ってきました。
いつもより、ずいぶん暑さが違います。

あんなに怖がっていた金網も、ひとっ跳び!

大好きなハナコちゃんも、遊んでないなあ・・・

そして、グランドをながめていると、チラッと目に入ったものが・・・

ひさしぶり〜、チョコラブのティアちゃんです。


まずは、飼い主さんにごあいさつ。
「こっちゃん、妹は?」ってこきちに間違われましたよ。
「これ、妹のこつぶなんやに。」って言うと
「大きくなったなあ!」ってびっくりされちゃいました。
ほとんど、大きさ変わらないもんね。


あいさつも上手にできますよ。
ティアちゃん、クンクンさせてくれました。

そして、家までいっしょに歩いてくれました。
いつもより、ぜんぜん暑くなかったのに、めちゃハカハカしてました。
久しぶりにティアちゃんに会えてうれしかったね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
☆おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです☆
いつも読んでいただいてありがとうございます!