ボクはじめての小岐須渓谷へ行ってきました

きのうは、久しぶりにお出かけしてきました。
鈴鹿の小岐須渓谷です。近くにキャンプ場もありましたよ。
高速道路を走って40分くらいで到着しました。

こきちは初めてです。
なぜかこつぶは2度目です。
「どうして、ボクははじめてで、こつぶが2度目?」
よ〜く思い出してごらん!
「あっ、そうだった。出かけるときにボクがハーネスをつけるのをいやがったら
おかあさんが怒って、ぼくとおねえちゃんは留守番やったんや」
きょうは、おりこうやったもんな。
おりこうやと、楽しいことがあるんやに!

なんかええにおいやなあ・・・おにいちゃん!
あれは、バーベキューのにおいや!おいしそうなにおいやなあ。


ほんとや、バーベキューしとる人がいっぱいおるなあ。ええなあ・・・

きれいな緑と冷たい水、こきちもこつぶも気持ちよさそうです。
水の苦手なこきちも、大丈夫かな・・・






水の嫌いなこきちも、おなかまでびっしょりになって水に入っていました。
こつぶはもちろんびっしょりです。

水が冷たくってきもちよかったなあっていう話声が聞こえてきそうでした。


さあ帰ろうか・・・

こっちゃん、楽しかったなあ。今度は泳ぎに挑戦してみようか・・・
そして、おねえちゃんも、いっしょにつれてきてあげようか・・・
この夏、もう一度ぜひ行きたいね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今回はこきちも行けてよかったね!のぽちっをお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!