こきちとこつぶのるすばん

きのうは、親戚に出かける用があったので、こきちとこつぶはるすばんでした。
おねえちゃんは、遊ぶ気満々だったようですが、当の兄妹は・・・

なんだか、まったりいい感じだったらしい。
でも、こつぶの手はしっかりこきちの手を押さえています。
いつもなら、イスでまったりしてるこきちに、
こつぶが下からちょっかいを出し、ガウガウって感じになるのですが・・・

こきちは、外に行きたがり、こつぶはしぶしぶ・・・

外に行きたがったわりに、クンクンしたり・・・

やっぱりひなたぼっこしたり・・・
あんまりおもしろくないので、ボールを投入したらしい。




あまりハカハカしないこきちも、さすがに暑かったみたい。

こんなかわいい顔も撮れてました。
最近、こつぶは下から撮るとかわいいことを発見しました。
何とか、かわいく写そうと必死です。
こきちにはない、口まわりのぷっくり感が好きです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おりこうに留守番をしてた兄妹にぽちっとお願いします!
いつも読んでいただいてありがとうございます!