おねえちゃんの誕生日でした、それで?

25日はおねえちゃんの誕生日だったので、みんなで焼き肉を食べにいきました。
ボクとこつぶは行ってないよ。
ここのお店、サインがいっぱい飾ってあり、先日はにしきのあきらが来たそうです。
色紙に『空に太陽がある限り』って書いてありました。
この歌、リアルタイムで聞いた人少ないだろうな・・・

「おたんじょうびおめでとう!」「かんぱ〜い!」
みんな満面の笑顔です!


おいしかったですよ〜
おなかいっぱい食べちゃいました。
やっぱり、おかあさんはハラミが好きです。
ロースよりカルビよりハラミが好きです。
ハラミ追加注文してもらい、大満足でした!おかあさんが。
おねえちゃんも満足だったかな・・・

あんなにお腹いっぱい食べたのに、帰ってからケーキも食べちゃいました。
そんなに食べて大丈夫?
おねえちゃんは独身最後のバースデーになるのかな?どうかな?
どっちにしても、おめでとう!
そんなの聞いてないよ〜
わたしも聞いてないよ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
るすばんを頑張った兄妹にぽちっとしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!