ボステリの玄関マット&吸盤つきステッカー

おねえちゃんが、おみやげを買ってきてくれました。
ワンコグッズのお店を覗いていたら、
店員さんが、「犬種は何ですか?」っていうのでボステリだと答えたら
「ボステリのは少ないんですよねえ。でもこんなのがありますよ」って
教えてくれたのが玄関マット。

まずは、こつぶが寄ってきました。

そして、なんだなんだって感じで、こきちも来ました。


おもちゃと勘違いをしているようです。

「こつぶまだ遊んどるん?」って醒めた目つきでみています。


まだまだ遊ぶ気満々のこつぶですが、そろそろやめてもらいましょ。


吸盤つきのステッカーも買ってきてくれました。
車に貼らなくっちゃ!
遊ぶものがなくなったら、急におとなしくなっちゃった。



さっきまであんなに激しく遊んでいたのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけるとうれしいです1!