うちの散歩事情

みんなは、たぶん毎日朝と夕方の2回行ってると思うけど・・・
うちのさんぽ事情はというと、
こきちが膝蓋骨脱臼症があるので、アスファルトはあまりよくないと思うので
基本行きません。
でも外でしかトイレをしないので、庭でします。
散歩のかわりに、庭で1日に何度か遊びます。運動不足にならないようにね。
少しの雨なら、庭でするけれど、散歩に行って用を足したいというときは、
レインコートを着せて、行きます。
なので、こつぶもあまりさんぽに行きません。
でも、ここのところ雨続きで外で遊べてないので、
こつぶと朝さんぽに行きました。
こっちゃんはいっしょじゃないの?って思われたかた、こきちは朝寝坊なので、
このときもまだ寝てました。
早くても、8時くらいしか起きないんです。

台風のため、風がすごくてビュ〜ンって音がするたびに、立ち止まりびっくり。

金網のところも、怖がらずピョ〜ンと飛べます。

自販機でたばこを買うおじさんがいたら、じっと見てたり・・・

バス停に向かうかわいいおねえさんがいたら、ついていきたがったり・・・

マロンちゃんに「おはよう」を言おうと思ったら、いないし・・・
おともだちには誰も会わなかったなあ、台風だもんなあ。

そして、家にとうちゃ〜く!
きのうの朝さんぽはこんな感じでした。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!