ビールまつりだ、ウィ〜!

おとうさんの会社関係のイベント『ビールまつり』がありました。
おとうさんを迎えに、こきち、こつぶもいっしょに行きました。

みなさん、カメラを向けると意識してみえました。
だいじょうぶです、顔は出しませんから。


駐車場にて、早くも着く早々水分補給。


ブレブレの写真ばっかりで、まともに見れるのはこれくらいでした。
こつぶは、小学生のおにいちゃんに遊んでもらい大喜びでした。
というか、その子、自分の食べ終わったから揚げのホネを手で握り、匂いをつけて、
それをこつぶにペロペロさせてました。
そして、「ペロペロする〜」っておおよろこび。
そりゃあ、こつぶおいしいからペロペロするわいな。
その子、「こっちのワンコもさわりたい!」って言うので、
おねえちゃんが、抱っこしてたこきちを下におろしたら、
「ウ〜ッ」って唸って、はいそれまで。
こきちは子どもが苦手なんですよねえ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!!