おさるさん、またまたしばらくさようなら!





「おさるさん、ひさしぶり〜」って喜んで、いっしょに寝て、また遊んで。
そして気がついたら、こきちとひっぱりっこしてました。
おさるさんは、ひっぱりっこしたらだめ〜

あ〜あ、だから言ったのに・・・  違うところが破れちゃったよ〜
また、修理しなくっちゃ。たった1日遊んだだけなのに・・・
なので、おさるさんといっしょに修理した、らくださんを投入!



らくださんも久しぶり〜とばかりに、うれしそう!
やさしく遊んでね!



この日はめずらしく、暑いのに元気に外で遊びました。
こつぶは、いやになるとすぐに、だっこだっこってしてきます。
でもこの日はハカハカしても、だっこと言わず、走り回ってました。




夏バテ知らずの兄妹です。
いっぱい遊んで、夏を乗り切ろう!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
  ↑↑↑
元気な兄妹にぽちっとしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!